JOYCOM

JOYCOMができること

顧客満足度の高いコミュニケーション・イベントやプロモーション・プログラムの企画・制作・運営を、トータルでサポート

エンターテイメント・コミュニケーション・サービス(ECS)に基づく設計。

JOYCOMが提唱するコミュニケーション・イベントは、エンターテイメント・コミュニケーション・サービス(ECS)という独自のコミュニケーション理論に基づいて設計しています。ECSを実践するスタッフは、単にイベントのエンターテイナーとしてだけではなく、お客様と一緒に遊ぶコミュニケーターとして、イベント会場でのストレスフリーな時間をお手伝いするサポーターとして、一連のカスタマー・ケアを実践しています。
開催するプログラムは、季節感を演出して行う短期開催型から年間を通じて提供する長期開催型まで、出演者が自ら考え、企画し、受け手側の立場になって構成/演出を施します。笑顔で始まり笑顔で終わることを共通項目とし、何よりも楽しく、お客様を満足させるためのエンターテイメント性溢れる質の高いコミュニケーション・サービス、新規顧客の開拓、ファン層拡大のためのプロモーション・プログラムをご提供します。

接客業務

お客様と気持よく過ごせる環境づくり

私たちは、お客様に気持ちよく過ごしていただけるよう、常にお客様の目線に立ち、真剣に真心をこめておもてなしすることを基本に、出会うすべての方々との絆を大切にしています。 お客様を大切にする意識、思いやる行動こそが絆を大切にするコミュニケーション・サービスの礎であり、私たちが大切に実践していることです。コミュニケーションのプロたちが、接客に対して抱えている課題を、人々との絆を大切にすることに焦点を絞った解決手段でご提供します。

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イベント/プロモーション

日頃からお客様に楽しんでいただく行動を実践しているからこそできること

コミュニケーション・イベントで必要とされる「ふれあい」を実践し、人々との絆を深め、最高の満足を得られるサービスを提供することを目的としています。
年間を通じて日々お客様と接する中で、お客様が抱えているさまざまな問題点を解決し、楽しい時間を過ごすためのお手伝いをする一方で、お客様は今何を考え、何を求めているかを調査します。その結果をプログラムへと反映することで、一連のカスタマー・ケアを実践。常日頃、お客様と触れ合っているからこそ立案できる、施設/店舗の目的に応じたプログラムをご提供します。
また、JOYCOMのコミュニケーション・イベントは、企画、構成、演出から、音楽、衣裳、小道具/大道具に至るまで、そのすべてを自分たちで制作。だからこそ、壁を感じることのない自然に参加できる温かみのあるイベントが実施できるのです。

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トレーニング

第一線のスタッフを中心に、目標達成に取り組む意識と行動力の改善

約20年の歳月をかけて築き上げてきた独自理論のラーニング・プログラムに基づき、サービス業すべての共通課題でもある意識と行動力を養うためのトレーニングをご提供します。
習得すべき本質を、心と体で理解してもらうことに集中し、実践想定形式でのロールプレイを中心に、楽しく遊び感覚の雰囲気でメニューを構成します。接遇、サービス・マナー構築のための基礎コース、サービス意識と行動の動機づけを行う中級コース、個別設定した課題を解決するコミュニケーション・サービス手法を習得する上級コースを含め、段階的に能力を開発することができます。

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その他関連業務

エンターテイメント・コミュニケーション・サービス・スタッフとしての活動

JOYCOMが企画し、運営するプログラムでは、プログラムが直接的に目的としている効果の実現だけにとどまりません。
弊社のコミュニケーション・サービス・スタッフは、高い次元の教育を受け、経験を積んでおり、弊社が大切にしている「絆力」に優れています。したがって、提供するプログラムは、コミュニケーションに関連する作業を全方位的に展開することが可能です。
プログラムの参加者だけではなく、施設や店舗に訪れた方々との絆を大切にし、最高のおもてなしを常に心がけて行動しますので、施設で過ごす楽しくてストレスフリーな時間をお手伝いし、素敵な笑顔でおもてなしいたしま す。

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